スキップしてメイン コンテンツに移動

ロレックス デイトナ 15LNなくて19LNや18LNなら比較的早く買えそう Ref.116500LN


Rolex Daytona Ceramic 116500LN Review - Worth the Premium?

デイトナを好きじゃないヤツなんていないだろう
いつの時代もデイトナだけは手に入りにくい
SSに限るが


新規でも店頭にフェラーリで乗り付けて
デイトナ金無垢迷いもなくすぐ買って
もう一本位金無垢買えば、普通にSSも出てくるよ
予約とか関係ない、結局お店は上客欲しいから


フェラーリで来るのは自由だが、
店頭に駐車スペースがある店舗なんてないべ?
金無垢のデイトナだって常に在庫があるわけじゃないしな。


デイトナなら金無垢でもほしいが・・・
デイトナをいくら買っても上客にはならない
DDだろ


俺、SS頼んで19LNなら用意出来ますって言われて、仕方なく繋ぎでLN買ったけどまだSSの黒は案内されない…
俺の価値観ではデイトナってラグジュアリー路線じゃなくて、やっぱりSSなんだよな。


よっぽどお店との関係が悪くなければ、金無垢買うとSSも案内されるでしょ。
担当さんに要望出しておけば。

店によって、制限期間があるだろうから、何ヶ月か間が開くだろうけど。
3ヶ月のとこが多いのかな?


SS頼んで19LNなら用意出来ます
とかそんな事ねーよ
有るわけねーだろアホ


SSは一本君向け
19LNは複数本持ち
ブレスまで金無垢はブレスのキズやベゼルのキズに神経質になるから
要らん


SS欲しいって言って、オイフレ勧められるパターンは結構あるんじゃない?

少なくともワシの友人2人はSSお願いして、オイフレ勧められてた。
2人とも買わなかったけど。


俺はデイトナSS狙いで、あれこれ買って結局SSは無理とあきらめオイフレをお願いしたらしばらくして19ln出てきた。

SS買えなくてオイフレや無垢の流れはあるかと。


オイフレ買う→SSの案内くる→オイフレ売る。
で、経済的にSS買えるんでない?
15LNじゃなくて19LNや18LNなら比較的早く買えそうだし。


SS欲しい奴に情報提供
俺が19LN購入手続き中の店員との話な
店員曰くSS出してあげてもいいなと思う人に敢えて別のモデル提案するんだと
で、そのモデルを断らずに購入した人には様子見てSS出すんだと
提案モデル断った人には余程の事がない限りSSは出さないって言ってた
お前ら別モデル提案されたら断らずに買っとけよ


どのモデル提案されるかは店員のさじ加減じゃね
どこのスレか忘れたけど600万位使ってSS出して貰ったってレスあったし
ま、SS出すのは店側だから無下に断らない方がいいんじゃね


ssは少なくともその正規店で他の時計などに数千万は使って無いと話しすら来ない。
つまりデイトナを正規店で買った人は必然的に金持ちしかおらん
ある意味金持ちの証がステンレスのデイトナ
正規の場合ね


転売バレたら購入不可ってのは、実際に運用されてたのかなぁ?
これからは店舗間で共有されそうだけど、今までは都市伝説的なもんなのかなって思ってた。

実際にワシは下取りに出すように今まで5本は売ってるけど、そういうこと言われたことないし。


転売したいヤツの方が少ないんじゃない?
なんだかんだデイトナは時計ブランドNo.1知名度のロレックスの中でも特にSSは更に一番人気のモデルなんだし、少し時計詳しい人にはドヤれるもんね
俺ももちろん自分からは何も言わないけど、周りで気付いてくれる人がそれデイトナでしょとか食い付いてくれるわ


SSから少し足して無垢を買う事も別に出来たけど→SSしか持ってない奴って必ずこれ言うよねw
格下って言われるのはそりゃ不服だよね→実際SSはデイトナモデルの中で一番格下なんだからしょうがないだろw


15LNとSSを日替わりで日常使いだわ。
ロレックスはこの2本しか持ってない。
無垢でもSSでもロレックスは使ってなんぼだろ。

どっちもいい時計だけど、SSの方が使いやすい。


デイトナSS売ってきたわ、最近お前らみたいなランナーがつけてるのみて吐きそうなってきたから


転売ヤーのくせに偉そうな事を




「ロレックス デイトナ Ref.116500LN」についての魅力

この時計は、ロレックスの伝説的なデイトナコレクションの中でも特に魅力的なモデルです。その魅力は多岐にわたりますが、以下にいくつか挙げてみます。

  1. デザインの洗練された美しさ:Ref.116500LNはシンプルで洗練されたデザインが特徴的です。特に、ブラックセラミックのベゼルが高級感を漂わせ、ダイヤルのクリアなレイアウトとマッチしています。そのシンプルなデザインは、長く愛される理由の一つだと感じます。
  2. 耐久性と精度:ロレックスは世界的に信頼性と耐久性が高く、精度の高い時計として知られています。Ref.116500LNも例外ではありません。高品質の素材と精巧なムーブメントにより、長期間にわたって正確な時刻を刻んでくれることでしょう。
  3. コレクターにとっての希少性:ロレックスのデイトナは常に高い人気を誇り、Ref.116500LNもその例外ではありません。特に、希少なモデルや限定版はコレクターの間で高い評価を受けています。そのため、所有すること自体が一種のプレステージとなるでしょう。
  4. スポーツウォッチとしての機能性:デイトナはもともとモータースポーツの世界で活躍するために生まれた時計です。Ref.116500LNもそのルーツを受け継いでおり、クロノグラフ機能などスポーツに適した機能が充実しています。スポーツ愛好家にとっても魅力的な選択肢となるでしょう。
  5. ロレックスのブランドイメージ:ロレックスは長い歴史と卓越した品質により、世界中で非常に高い評価を受けています。そのため、ロレックスの時計を身に着けることは、ステータスや信頼性の象徴として捉えられることもあります。

総じて、ロレックス デイトナ Ref.116500LNはその洗練されたデザイン、高い品質と精度、希少性、スポーツウォッチとしての機能性、そしてブランドのイメージなど、多くの魅力を兼ね備えた素晴らしい時計だと感じます。

コメント

このブログの人気の投稿

ギブソン レスポール58ヒスコレGibson LesPaul Historic Collection

クッキーさんギブソンのビンテージギターを買う

メサブギー真空管ギターアンプMESA/BOOGIE50 CALIBER+

グレッチテネシアン1964年製ギター GRETSCH 6119 Tennessean

フェンダーギターアンプデラックスリバーブFender Deluxe Reverb Amp