スキップしてメイン コンテンツに移動

ロンドンのヴィンテージロレックス コレクション

今日は私がここロンドンのショッピングリストにいるのを見て、いくつかのヴィンテージ時計を見て、ここロンドンのロレックスのヴィンテージ時計を見ていきます

ヴィンテージ時計会社のここにいる人たちは、これがここの所有者です。彼らが持っている時計のいくつかをあなたに見せるために、そしてデイビッドも少し驚きを持っています

私はデイビッドにそれらのいくつかについて話させるつもりです
スチール製のスポーツモデルは、実際にはドバイでも英国の他の場所で見たよりも多くのモデルがあり、かなりの数の日付があります。

18038だと思うのでいつ行くのか絶対に1984年生まれ

私はあなたができることを確認したいと言っている店で素晴らしいですあなたは店でそれをすることができます


ロレックス ROLEX ブレスレット専用 ドライバーセット 時計用工具



https://amzn.to/2S2wYVd


コメント

このブログの人気の投稿

50代から始める将来的にお金が稼げるかもしれない趣味:アンティーク収集

フェンダー・ストラトキャスターFender USA Stratocaster62

ギブソン レスポール58ヒスコレGibson LesPaul Historic Collection

ジーショック自分で電池交換リセットcasio G-SHOCK