スキップしてメイン コンテンツに移動

マンデリンのフレンチローストを豆からひいて飲んでいる

珈琲は苦くて酸味がないのが好きで、ふだんからマンデリンのフレンチローストを豆からひいて飲んでいるのですが、これはそれに近い味で、インスタントのドリップ珈琲としては上出来と思います。

https://amzn.to/3IUFx9h


コメント

このブログの人気の投稿

【驚異の錬金術】40ドルが2,960ドルに化ける!1時間のアンティーク道具修復テクニック集

【昭和】昔はアナログでレコード聞くの手間だったしレコードプレーヤーは場所とったんだよ【レトロ】

500ドルで買った「海産物ワゴンR」を完全復活!エンジン・ボディ・内装カスタム全記録

ロレックス デイトナの人気 Rolex Daytona 16520

アナログレコードが再び脚光を浴びる理由:豊かな音質と所有の楽しみ方に注目【オーディオテクニカ レコードプレーヤー】