スキップしてメイン コンテンツに移動

ONKYOオンキョー アンプのボリュームを動かすと。ガリを接点復活剤で直すはダメなんですね

私のウォークマンはかれこれ8年ほど使用しています。
そのウォークマンがここ最近片耳しか聴こえなかったりバリバリとノイズが走ったりととても困っていました。

KURE 接点復活スプレー #1424 220ml



コメント

このブログの人気の投稿

【驚異の錬金術】40ドルが2,960ドルに化ける!1時間のアンティーク道具修復テクニック集

【昭和】昔はアナログでレコード聞くの手間だったしレコードプレーヤーは場所とったんだよ【レトロ】

500ドルで買った「海産物ワゴンR」を完全復活!エンジン・ボディ・内装カスタム全記録

ロレックス デイトナの人気 Rolex Daytona 16520

アナログレコードが再び脚光を浴びる理由:豊かな音質と所有の楽しみ方に注目【オーディオテクニカ レコードプレーヤー】