スキップしてメイン コンテンツに移動

チープカシオ腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF


無印の腕時計

いやあ見やすいしサイコー
値段高いから二の足踏んでたが買ってよかった

>>
デザインがシンプルでいいなーと思ってたよ文字盤も見やすいし 
もっと安ければなぁ無印週間でもまだ高い

>>
今、無印週間だもんね
私は置時計が欲しいんだけど
カチコチ音が気になるんで買えずにいる
デザインも視認性も良いんだけどなー

チープカシオおすすめ


時間さえ分かればいいならチープカシオおすすめ。
私はMQ-24-7B2LLJFを使ってる。
メンズだから少々大きいけど許容範囲。
ヨドバシなら1000円以下よ。

>>
私もそれの文字盤黒にゴールド文字のを使ってる!

適度な存在感があって普段着にぴったり
家事全部つけっぱなしでやってるし、何度か間違えてつけたまま風呂に入ってしまったり、かなり雑に扱ってるけど3年ぐらい壊れないわ

そういえば、電池も使用開始時に新品に入れ替えてから交換してないかも?
初めは愛用してた2万ぐらいのニクソンが壊れたので間に合わせのつもりで買ったんだけど、
壊れても同じのを買うっていうぐらい気に入ってる

>>
同じくチープカシオ使ってて大好き
私のはふつーの文字盤白に黒の時刻と針とベルトだけどこれに勝る視認性の良いものはなかなか無いと思う
軽いし尼でも1000円しなかったし最高

>>
チープカシオ使ってる人いて嬉しい
グッチの時計落として代わりの時計買おうと思っても気に入ったのがなかった
気に入らないのに高い時計買う気にならなくてとりあえず安いやつ買った
外に着けていくのは恥ずかしかったけど普通に堂々と使っていてもいいものなのかな?

>>
私もチープカシオ使ってる、同じもの
ドレスアップして結婚式やパーティーに行く時でもなければ、普通に着けていて恥ずかしくないと思う

>>
ありがとう 
無印高いな、と思っててチープカシオ買ったよ これで十分満足だわ それにしてもみんな同じ感性で笑っちゃった


[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF
視認性抜群のスタンダードアナログウォッチ。本体質量わずか20グラム、また縦38.8mm×横33.8mm幅のケースは男性・女性を問わず気軽に装着出来るサイズ。安心の日常生活防水仕様。

>>
薄い、軽い、価格は安いにも安いですが余分な装飾も無い
そのそっけないぐらいなシンプルさがかえって腕時計の本来の姿を浮き彫りにしているようでチープさは感じません。
袖に引っかかる事もなくしっかり肌に馴染みその存在を消し必要な時だけ使ってくれとでも言ってるようです、
ベルトだけちょっと変えて巻く人が巻いたら遠くからみたら高額時計に違いないと見間違うんじゃないでしょうかw
すっきりとした良い顔をしています。

>>
2013年当時、980円で買いました。
その時からベストセラーで、デザインの良さと防水からガシガシ使ってきました。
温泉にも10回以上入れていると思います。

まさかここまで長持ちするとは思いませんでした。
本日ベルトが切れたので、ベルトだけ交換してまた使っていこうと思います。
お値段の割にとてもしっかりとした品質です。

>>
長年プロトレックを使ってたことで風呂シャワー時も腕時計外さないくせがついており、このチプカシも何度か同様の使い方をしてしまいました。
涸沢ロッジの風呂に20分も浸かっていましたがなんの変化もありません。
また精度もほとんど狂わない。
これで1000円以下いちばんいいのは、出っ張りがないので服やロープに引っかからないこと


[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF





コメント

このブログの人気の投稿

メサブギー真空管ギターアンプMESA/BOOGIE50 CALIBER+

ラジコンカー RocHobby RCカー1:6スケールリモートコントロールビークルRCトラック、2.4Ghz 4WDオフロード防水RCクローラー

ギブソンアコースティックギターGibson J-40 1970-72 Square Shoulder

YAMAHAセミアコースティックギターSuper Axe SA700

ギブソン レスポール58ヒスコレGibson LesPaul Historic Collection