スキップしてメイン コンテンツに移動

古い金庫を開けるテレビ番組 中身は何が入っていたか


昨日の夜やってた古い金庫を開ける番組
依頼人は子供の頃以来入ったことがなく、50年放置されてる廃墟って言ってたけど、金庫ありきで番組に応募してるんだよね?怪しいなと思っていたら、部屋の中に少なくとも80年代くらいっぽいデザインのソニーの段ボールがあった、ラジカセか何かかな

>>
特殊な形の鍵をあけて蔵の中に入ったら真っ暗な中に金庫が置いてあったやつ?
あの蔵にあったものって詳細は覚えてないけど新し目のもの普通にあった気がする
>>
蔵じゃなくて、大きな洋館だった
依頼人の曽祖父の家だけど、曽祖父が亡くなった後は相続の関係で入れなかったとか

>怪しいな
思った思った、なんで開かずの金庫の存在知ってるんだ、って
あと50年放置されてたら洋間もあれほど綺麗じゃないよねぇ
加えてリサイクル倉庫かなんかの人の値付けもおかしかった=高すぎると思った
こういうテレビ用の高すぎる値付け見てゴミ(みたいな古物)に価値があると思って捨てなくなる高齢者増えそう

>>
2階の大広間にあった机、あれも一瞬だけ鮮やかなピンクのノートみたいな何かが映ってた
ドリルとか塗り絵みたいなつやつやしやたつ













































































Google Pixelbook Go:裏面のデザインも知っておくべき


コメント

このブログの人気の投稿

50代から始める将来的にお金が稼げるかもしれない趣味:アンティーク収集

フェンダー・ストラトキャスターFender USA Stratocaster62

ギブソン レスポール58ヒスコレGibson LesPaul Historic Collection

ジーショック自分で電池交換リセットcasio G-SHOCK