スキップしてメイン コンテンツに移動

【海釣り】G-SHOCK G-LIDE GBX-100NS【ナイトサーフィン】


VAGUE

カシオ「Gショック」でスマホ通知が見られる!? 「タフさそのまま」に感激! アップルウォッチには無い良い部分とは


「VAGUE」に関するコメント:

カシオの「Gショック」がスマートウォッチとして進化し、スマホ通知を表示できるようになったとのこと。この新たな機能が加わり、Gショックの「タフさそのまま」に感激ですね!アップルウォッチにはない独自の良さが際立つ瞬間です。


Gショックはその頑丈さで知られ、アウトドアやアクティブなライフスタイルに適しています。新たなスマートウォッチ機能によって、これまで以上に便利で使い勝手の良いアイテムに進化したことでしょう。スマホ通知が手元で確認できることは、日常生活やアウトドアでの利便性を向上させる一環となります。


また、Gショックがアップルウォッチとは異なる良さを提供することで、異なるニーズや好みを持つユーザーに向けて選択肢を提供しています。これにより、時計としての機能だけでなく、スタイリッシュで実用的なウェアラブルデバイスとしての存在感が高まります。


Gショックのスマートウォッチの登場は、テクノロジーとタフネスさの融合を象徴しています。これが今後、どのようにユーザーに受け入れられ、使われていくのか、非常に興味深い展開と言えるでしょう。



#GBX100 #GSHOCK #釣り時計
G-SHOCK G-LIDE【GBX-100NS】開封レビュー。釣りや海遊びに最高の腕時計を手に入れた!

釣りや海遊びで使える時計を購入しました
Casio g-shock G LIDE GBX-100NS というモデルになります

今日はこれの開封レビューということで動画撮ってみたいと思います

早速開封していきましょう
厚紙で覆われて中にボックスが入ってるところですこれなんだけどかっこいい

私はどちらかといえば腕時計アナログ時計二つの針で時間を表示するタイプの方がかっこいいものが多いなと思ってるんでこれまでしか持ったことなかったんですけど人生初のデジタル時計はこちら GBX-100NS かっこいいと思いますね

もっと安っぽくてちょっとおもちゃっぽい感じがあるのかなと思ってましたけどネットで購入したんで実物見る前にネットの画像だけで購入したんですけどむしろなんか大人のギア大人の道具みたいな印象があります

もともとサーファー向けに開発されたらしいんですよ
ニューモデルですね2020年4月頃に新発売されたモデルになります

NSって言うのはナイトサーフィンの略で全体的にブラック一色って感じですね
ブラック一色であのベゼルだけですねここだけステンレスが採用されててボディと同系色なんですけどまぁ光加減によってはちょっとメタルっぽいっていうかあのメタルっぽい質感なんかアクセントになってるのめちゃくちゃかっこいいと思いますね

【弁当箱】お弁当に入れるフライパン1つで作る料理【フードマン】


[カシオ] 腕時計 ジーショック G-LIDE GBX-100NS-1JF メンズ ブラック


https://amzn.to/2RObonC

世界のトップサーファーから支持を受けるG-SHOCKのスポーツラインG-LIDE。
ベゼルのトップ部分はステンレスパーツを用い、ヘアラインとホーニング加工を施した仕上げ分けで強度と質感を両立したデザインに仕上げています。
ナイトサーフィンをイメージしたダークトーンでクールな仕上がりのG-LIDEです。



コメント

このブログの人気の投稿

メサブギー真空管ギターアンプMESA/BOOGIE50 CALIBER+

ギブソンアコースティックギターGibson J-40 1970-72 Square Shoulder

ラジコンカー RocHobby RCカー1:6スケールリモートコントロールビークルRCトラック、2.4Ghz 4WDオフロード防水RCクローラー

【ヴィンテージ】クラウンクロノグラフにインスパイアされたセイコープレサージュStyle60s